2014年1月15日水曜日

bugabooとかいうやーつー

妊娠7ヶ月。つまりは我が子の誕生まであと3ヶ月。
そんな訳で近頃よくベビーグッズを見たり買ったりしてるんだけど、最近ビビったのがこれ。
bugabooとかいうやーつー。
スゲーかっけーんだけどスゲーたっけーの。ちょっとしたオプションとか付けちゃうと10万オーバー。
なんとなくベビーカーは5万円位かななんて思ってたんだけどまさかの倍。

高いよね?どうなんでしょう。
高級志向でもなんでもないんだけど、夫婦によってこだわりポイントってあるでしょ? ベビーベッドはStokkeじゃなきゃ嫌だとか、おくるみって言ったらaden+anaisっしょ!とか。

僕らのところはベビーベッドはお下がりでいいし、おくるみも可愛きゃなんでもいいんだけど、ベビーカーにツボっちゃったというか、むしろ新人パパの口出せる所はベビーカーくらいしかないっつうか…。

でも高い!よね?  悩む〜。






0 件のコメント:

コメントを投稿