2014年7月22日火曜日

息子

息子。三ヶ月。
首は座ったが腰はまだくにゃくにゃ。
オムツはSからMになった。

最近アーとかウーとかワーとかうるさい。
うるさいと言っても悪い意味ではない。
喋っているのかなんなのかは謎。
でも本人も自分の声を聞いて楽しそうだ。
声を出すのが気持ち良いのか自分の声を聞くのが楽しいのか、たまにウヒョーッとか言っている。

なので最近は息子との宇宙語での会話が成り立つ様になりました。
もちろん何を言っているのかはさっぱりわかりませんが、お互い楽しいねっていうバイブスは通じあっていると思います。

早くオムツ取替えろと言っている息子に対し、うんうん、晴れてて気持ちいいね、なんて噛み合ってない話をしているのかもしれません。

親の勝手な解釈で楽しいね、なんて言っていられるのは今だけだと思うので
充分に楽しみたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿