2014年7月15日火曜日

オプション99

最近オプション99やBBOXといったバイナリーオプションのステマが流行ってるようですね。
FACEBOOKでもたまに流れてきたりします。

10分で◯◯儲けてわろた。とかニートだけど月収◯◯◯万!とか。

バイナリーオプションとは1分後とか10分後の相場が上がるか下がるかを予測して当てる投資の事らしいのですが、(トランプのハイ&ローの様なものという例えが多いですね)

超短期の取引なのですぐに結果がでるのが良いんでしょうし、実際魅力的ですらある。

バイナリーオプション自体は正当な取引なんでしょうが、オプション99やBBOXといった業者が怪しいんすかね。。。胡散臭いというか。

思わずやりたい、やってしまいたい衝動に駆られます。。。って完全に釣られそうになってますが。。。

が、若いうちは楽して儲けちゃいかんと思うのです。

ハイ&ローよりも若いうちは自分の仕事の対価でお給料をもらって欲しいなと思います。


本当にそんな簡単に儲かるんですかね〜、って気になってしょうがない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿