2012年4月11日水曜日

セーブルデニムクラッチ! 速報3

本日は昨日お伝えしました、新しく起こしたヒゲ型を使ったサンプルがMINED ATRSさんより届いたので写真アップします!

INDIGO

BLACK


とりあえず、生地の雰囲気なんかも見たかったので全体的に手を入れてもらってます。
で、肝心なヒゲはというと。。。解りますかねぇ、陰影がありながらもボケる所はちゃんとグラデーションになっていて、濃く残っている部分はちゃんとベースの色が効いている感じ。ってあんまり説明しちゃうと返ってシラケちゃうんですが、とにかくこの状態でこれだけの立体感はさすがの一言。

このヒゲに少し立体的な凹凸感をつけたり、ポケット口を少しダメージ付けたりってすればほんと超リアルな物になるでしょう。

しかーし! そんな王道行ってもな〜。どうしようかな〜。

とりあえず基本のヒゲ型はこれでOKとして、全体的な雰囲気をどうしてこう。。。

このヒゲ型さえ決まってしまえばいくらでもアレンジできるし。

そのうち加トちゃんのフリーペイントでヒゲとか付けてもらいたいなー。


さてさて、今夜は次のMINED ATRS戦に備えて、コイツと睨めっこしたり履いたり脱いだりしながら考えるとするかな〜。しないかな〜。



SABLE CLUTCH _ YAMAGUCHI







0 件のコメント:

コメントを投稿