2012年4月10日火曜日

セーブルデニムクラッチ! 速報2

さてさて。前にも触れましたがセーブルデニムのNEW企画、SABLE CLUTCH x MINED ARTS の続報です。

忙しいの中写真をアップしてくれたのでアツアツのうちにお届け! ピザかっつう。

さて、前回はデニムの加工を語る上では欠かせないヒゲ型の行程を見て頂きましたが、今回も引き続きです。

というか先程のパンツを洗ってみるとこんな感じ!っていうのをお見せできればと。




細かい行程をいうとキリがなのでここでは省略しますが、基本的にはこれ全部デニムをヤスリで削ってこういう風になってるんです。白場をはっきり出すために多少薬品は使っていますが、凄くないですか?この陰影。もうこれだけでも充分商品として耐えられるんですが、ちっちっち。こんなのはまだまだほんの入り口にしか過ぎないのです。

まずはヒゲを決定するためのベース作り。さぁて、これからどうしよう??加トちゃん!



SABLE CLUTCH _ YAMAGUCHI






0 件のコメント:

コメントを投稿