2012年3月2日金曜日

sable clutch 2012 Leather collection 速報 vol.3

早くも話題沸騰中!? のセーブルクラッチ2012レザーコレクション。
今月の中旬?下旬?位には全貌をお見せ出来ると思います。
が!その前に工場さんも絶賛のアイテムが到着したので一足先にご紹介です。

シックな色合いとレザーxツイードの相性が抜群のダウンベストです。
これ今着たい。。。これ着て山ガールと山に行きたい! んー山はまだこれだけじゃさむいか。とにかく渋い。山にもコンクリートジャングルにもおすすめです。



もはや定番となった袖とフードが取り外せる3wayマウンテンジャケット。
今期のカラー展開はそうとうヤバいので乞うご期待!です。
こちらはBLACKxPURPLE。





今期は型数も多くかなり見応えのあるコレクションになりそうです。
気になるアイテムがあったら今のうちに近くのお店に行って相談した方が良いかもですよ!
最寄りのSHOPはこちらから→ SABLE CLUTCH SHOP LIST

ご覧頂いているバイヤー様もお問合せなどありましたらお気軽にご連絡下さいませ。


sable clutch_yamaguchi

0 件のコメント:

コメントを投稿