2012年3月6日火曜日

メダリオンウィングチップシューズ

 オシャレは足下から!とか、オシャレは小物が決め手!などなど諸説ありますが、
靴がコーディネートのポイントになることは間違いないと思います。
あと、新しい靴買うとなんか他の物と比べてワクワク感が違ったり違わなかったり、
一人ファッションショーしたりしなかったり、何かと心くすぐるアイテムが靴だったりするんじゃないでしょうか。

 そんな心くすぐるNEW SHOESがセーブルクラッチから 新・登・場!
今期はメダリオンをデザインのベースとしたウィングチップシューズ!
深めに入ったウィングチップのカーブとシュッとしたフォルムが特徴です。

スウェードなのでカジュアルに履いて欲しい一足です。


最寄りのお店はこちらから!
sable clutch shop list





MEDALLION WING TIP SHOES - SUEDE c/#GRAY ¥27,000

MEDALLION WING TIP SHOES - SUEDE c/#BEIGE ¥27,000
MEDALLION WING TIP SHOES - SUEDE c/#BROWN ¥27,000

MEDALLION WING TIP SHOES - COMBI SUEDE c/#KHAKI x BLACK ¥28,000
MEDALLION WING TIP SHOES - COMBI SUEDE c/#PURPLE x BLACK ¥28,000






普段ブーツ派の方も、たまにはこういう感じの靴も良いのではないでしょうか。
この春おすすめのシューズです!




SABLE CLUTCH _ yamaguchi

0 件のコメント:

コメントを投稿