2012年3月19日月曜日

RANDOM COLOR TRIPLE BRACELET/LONG NECKLACE

本日はランダムカラートリプルブレスレット&ロングネックレス(長い!)のご紹介です。
まだ少し寒い様ですが、日によっては暖かく、インナーは7分袖でok。とか、シャツの袖をまくってみたりとか、だんだんと春っぽさが出てくる時期になりそうですね。

そんな手元に女子の視線が釘付けなのは、そう。時計です。 ちっちっちっち。
ちがいますね、そう、小技の効いたアクセサリーなのです! たぶん!おそらく。

まあでも女子の視線なんか気にしちゃいねーぜっていう杉ちゃんタイプでも、それカッコイイね!なんて言われたらワイルドだろぉ〜と言っちゃうんじゃないでしょうか。

良く解らなくなってきましたが、多重巻きブレスはこの春も調子良さそうですね。
このジャラジャラっといっぱい付ける感じも結構好みやセンスの分かれるところ。

そこで今回ご紹介するランダムカラートリプルブレスレットは天然石のビーズをランダムに配色しているのでこれ一個だけでもなかなかの存在感。
あんまり沢山は付けたくなけど、多重感は欲しいって方にはかなりおススメ!

沢山付ける方が好きって方は、もうすぐ入荷の天然石のラバーコードブレスなんかと合わせてみても良いと思います。

あと、普通にネックレスとしても使えるので、この春使い回せる逸品となっております。




ONYXをメインにRED AGATEとBRASSでアクセント
RANDOM COLOR TRIPLE BRACELET/LONG NECKLACE  c/#ONYX ¥20,000
TURQUISEをメインにRED AGATEとBRASSでアクセント
RANDOM COLOR TRIPLE BRACELET/LONG NECKLACE  c/#TURQUISE ¥20,000

RED AGATEをメインにTURQUISEとBRASSでアクセント
RANDOM COLOR TRIPLE BRACELET/LONG NECKLACE  c/#RED AGATE ¥20,000



お問合せは最寄りのSHOPへどうぞ。
SABLE CLUTCH SHOP LIST





                                                SABLE CLUTCH_yamaguchi




0 件のコメント:

コメントを投稿