2014年6月23日月曜日

スイマーバとかいうやーつー

赤ちゃんの成長は早い。
生後二ヶ月ちょい。

ほんの今迄は、泣く→おっぱい→寝る→泣く→うんち→泣く→おっぱい

くらいしかなかったのが、

少し前から→笑う が増え、→動く物を見るが増え、最近→ア〜ウ〜とか話すが増えた。

話すといっても声を発してるだけなんだろうけど。
それでもへ〜、それで?とか、うんうんそうだね、なんて言ってみたくなる。

そしてさらに最近、→泳ぐが増えた。
もちろん本当に泳いでいる訳じゃぁない。

そうなんだけど、そりゃわかってんだけど…。


泳いでね?? 

スイマーバすげぇ。

スイマーバかわいい。

本人は何がなんだかわかってないんだろうけど、気持ち良さそうで何よりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿