2012年2月21日火曜日

コンバースとチャリとブラックデニム

年間を通して同じ様な格好をしているわたし。
色やディテールは違えど、シルエットは同じ。みたいな。。。
こだわりと言えばこだわりですし、手抜きと言えば手抜きなのかもしれません。

なので一度気に入ると、結構ずぅーっと着たり履いたりしてしまいます。
結構一途なわたし。

そんなわたしの最近のお気に入りというかツボが、格安でゲットしたシルバー箔のコンバース。といっても定価もそんなに高くないですが。。。


最近はこのコンバースとセーブルクラッチのBlack on Blackばかり履いています。

BLACK ON BLACK STRETCH JEANS - CINCH BACK SKINNY   ¥17,000


最近はどうやら白x黒xシルバーのコンビネーションが好きなのかもしれません。
特に意識して買った訳ではないのですが、チャリとも合ってていいかなと。



ちなみにハンドルは黒、グリップは白。です。

これに合うカバンが欲しいなぁー。



sable clutch_yamaguchi


0 件のコメント:

コメントを投稿