2012年2月22日水曜日

2012 SPRING 入荷速報!略してニュー速。

続々と春物が入荷してまいりましたー。
WEB SHOPの方も更新致しましたので是非ご覧ください!!

         『SABLE CLUTCH Online Order』NEW ITEM LIST


そんな中から本日ご紹介したいアイテムはこちら!

1B LAPEL ITALIAN TOP FACE WASHED CARDIGAN  ¥15,000



セーブルクラッチの中でも定評のある1Bラペルカーデシリーズ。
一見すると1Bテーラードジャケットの様ですが、カットーソーなのでとてもカジュアルに着られます。 ラフに着れるという意味でカーデガンというネーミングなのです。
普段だらしの無い僕ですが、襟付きのこういうのを着るとちょっとシュッとして見えるから不思議。 しかも気負わず着れるので困った時の便利なヤツなのです。

今期はイタリアントップフェイスという、伸縮性がありながらも張りのある生地を使用しているので本当に着やすいのです。

値段も手頃なので普通のテーラードジャケット買うよりも、色違いで2枚買い。なんてのもアリだと思います。ない? ありありあり。

どんなインナーとの相性も良いので、例えば

LITTLE B.D COLLAR WASHED BROAD SHIRTS ¥8,600


CROWN EMBROIDERY SOFT FRAISE L/SSLEEVE TEE ¥6,600


PENCIL BORDER V-NECK FRAISE L/S TEE ¥6,600


辺りが合わせやすいのでは。

他にもいろいろありますので是非ご覧くださいませ。

最寄りのSHOPへはこちらから!!
SABLE CLUTCH 取扱いSHOP LIST



                                                        SABLE CLUTCH  _ YAMAGUCHI


0 件のコメント:

コメントを投稿