2015年3月17日火曜日

カモフラ コーチジャケット

今回はコットンリネンカモフラージュ コーチジャケットのご紹介です。

みんな大好きカモ柄。僕も大好きカモ柄。
特にこういったベージュトーンのカモフラージュ柄が大好きです。

さてさて、そろそろ桜も咲きそうな陽気になってきましたね。だけどこんな時期が一番着る服に困ったりする訳です。
春っぽい格好で出かけたはいいけど、夜寒い思いをするパターンですね。

そんな時はこういう感じのコーチジャケットが一枚あれば便利なことこの上ないのです。

しかも以外と何にでもあうので、Gジャンやライダースの上から着たりと鞄に忍ばせておけば何かと便利ですね。

パーカやニットキャップとの相性は抜群なので何かと着回しやすいアイテムだと思います。 

                     コットンリネンカモフラージュ コーチジャケット







0 件のコメント:

コメントを投稿